ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
今日は
mt store at JR NAGOYA TAKASHIMAYA の
代理購入を
いつも可愛い手帳とダンボーでおなじみの
あーちゃろさんに
お願いしていたのが
無事に届いたんですよぅー♡


{D27B315C-851C-47C6-8C9E-EF1B8AC8EAE6}


 
しかも、可愛いお手紙と
バレンタインのチョコまでついてラブチョコ
 
 
ありがたや( ;∀;)♡

 

{762506A8-B418-405D-9F94-FC68D6F80087}


 
 
 
イベント限定のマステに
リサラーソンにミナペルホネン…♡
どれも可愛すぎるお願いはーと
バレンタインが楽しみだーハート
 
 
それにしても
私が選ぶものは
色味が地味な気が…。笑


いやいや、
好きなものだからいいのだやる気なしピスケ

 
 
 
 
さて、みなさん昨晩の
「マツコの知らない世界」は
ご覧になりましたか?

 
 
 
 
マスキングテープの世界♡♡
 
 

友達がLINEしてくれなかったら
見逃してました…(おい)
リアルタイムでは途中参戦だったので
先ほど、動画で見ましたよー٩( ᐛ )و
 
いやー…
人それぞれの楽しみ方があるということで!笑
マステに限らないけど
何かを集めるってその人の個性が
出るから見てて楽しい!!
 
 
でも、私ってマステ持ってるけど
カモ井さんしかちゃんと知らなかったな…
icco nicoさんのキリトリ線のマステ
すんごい欲しい。


{E86FAE31-7B59-45D4-8610-CB05F4A59078}


 
 
ほぼ日のメモ帳に
日付書いていろんなことを
書くのですが
キリトリ線だとまた面白そう…!!
 
 
 
 
ちなみに私のマステ箱はこちら!



{55C8A7DD-7409-4D2A-8598-DA6F8CB5C981}


 
 
 
ORiental TRafficの箱に
入る分だけ、と決めて収納してますが
さぁ、どれだけ増えるでしょうか。笑
 

この箱もマステでデコりたいなぁと
思いつつそのままショックなうさぎ


時間を見つけてやりましょ。


はーーーー、
見てるだけでも幸せ。
嗅ぎませんが(笑)
 
 
 
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――