ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
ドリームボードの講座をやると
前回の記事で
お知らせさせていただきましたが、
コメントやTwitterでもリプをいただき
本当に嬉しかったです( ;  ; )
 
まだ、日時と場所が
決まっていませんご
今週中にはお知らせしたいと
思っておりますので
よろしくお願いします♡
 
 
そして、私がドリームボードを知った
きっかけになった
ゆるスマイルのひろみさんの元からも
 
 

 
ドリームボード講師が誕生!カナヘイうさぎカナヘイハート
仲間だー!٩( ᐛ )و♡
 
ひろみさんは、主に岐阜で活躍されてる
カウンセラーさんカナヘイきらきらつながるうさぎ
 
ゆるっとやわらかいひろみさんの人柄に
惚れ込んでおりまして
「いつかお会いしに行きたい!」と
密かにタイミングを狙っています(笑)
 
 
昨年から、
「会いたい!」と思う人に
積極的に会いに行っている私。
 
 
ありがたいことに
その行動を褒めていただけることがあります。
 
 
それなりにお金もかかるし
お金に関しては
皆さんご存知の通り、そんなに
余裕がない私です(笑)
しかも、少し前は
普通に「お金がないから」と
いろんなことを諦めていました。
 
 
今の私は
本当に会いたくて
そのチャンスが巡ってきたなら
親からお金をもらおうが
キャッシングしようが
会いたかったら会いに行きます。
 
 
 
諦める理由は
お金だけじゃありません。
 
 
 
時間がないから。
遠いから。
休みが取れないから。
おぐらさんに言いにくいから(笑)
 
 
 
いろんなことを理由に
私は諦めてきました。
 
 
そして、一つ諦める毎に
私は私に言い聞かせます。
 
 
「行ったところで
何も変わりゃしないんだ。」
 
「会ったところで
私はあの人のようにはなれないんだから。」
 
 
諦めて、
自分に今のままでいる呪文をかけて
好きなことをやりたいようにやって
キラキラした人たちから
できるだけ遠くにいようとしていました。
 
 
 
私は確かに
会った人たちと同じようにはなれません。
でも、そのエネルギーを感じて
「次は私も…!」って
思ったっていいじゃないですか。
っていうか、
次は私なんですよ。



参加したドリームボード講師養成講座の
講師の松岡あやのさんは
まさにキラキラ女子。


{E2DE18F6-6179-469F-BE0A-930E9072CC1B}


 
 
自分もキラキラしたいから
キラキラしたエネルギーを出してる人に
会いに行く。
そして、自分もキラキラしよう!と
モチベーションを高める訳です。
 
 
長くなってしまいましたが、
私がいろんな人に会いに行くのは
そんなシンプルな理由なんですよね。
 
 
 
今年もたくさん会いに行こうとびだすうさぎ2カナヘイ花



 先週はバタバタしてしまって
今日やっとゆっくり手帳時間を
できるかと思ってたんのですが


{BB07B8B6-0415-4738-9CF1-8E77C7B26629}



まさかの喉が痛い。



大人しく寝るとしましょう。
 
 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――