ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 




 

こんばんはー!

 

なんとかどんより期を脱出しました!

週の半分以上を

酸辣湯そうめんで乗り切ったおかげで

体重も増加してる気が…←

 

やっと料理する気になったので

葉物たくさんの

デトックス野菜スープを明日から

再開しようと思います気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

さて、今日は手帳関連で

新入りちゃんが入ってきたのでご紹介をばカナヘイ花

 

今回の新入りちゃんはこちら!

 


{7E964F36-A62C-44D8-84CF-0DB8AA49A6BC}

 

ほぼ日オリジナル用の

カバーオンカバー(WE)と

Dear Doctors(ほぼ日の健康手帳)ですつながるピスケ

 

 

オリジナル用のカバーオンカバーは

現在文庫本カバーで大活躍中の

ウクライナの花(通称ウクライナちゃん)用ですカナヘイ花

 


 

できるだけ長く使っていきたいと思う中で

心配になってくるのが

手垢と汚れショックなうさぎ

手帳として使う以上に触ってますからね。

 

もちろん防水スプレーも考えたのですが

定期的にやらないといけないので

忘れっぽい私は無理せずカバーを

かけることを選択しました真顔カナヘイきらきら

 

 

これを


{FE948618-4835-4E48-A967-3C7A337F33D7} 

 

こう!

 

 

{80386F9F-6FA7-44A8-99B9-1EA35D80F615}


 

あえて透明のカバーを選ばなかったのは

なんとなく、です(笑)


そう思ってロフトで見てたら

このカバーを見つけて

この木と鳥にウクライナちゃんを

合わせたくなりましたカナヘイ花

 

いかがでしょう?

 

開くとこんな感じ。

 


{E0F3D7EF-A5F2-4EBD-9D04-71FA71394207}


 

もっとごちゃっとするかな、と

思っていたんですが

個人的にはとても気に入っていますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

ただ、生地の関係なのか、

カバーオンカバーをしたら

ギチッとしちゃってあんぐりうさぎ

使っていったら馴染むかな…。

 

 

あとは

Dear Doctorsという

5年間の自分の健康状態の記録を

残せるミニブックカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

同包されてたのはこんな感じ。

 


{2E6A2674-8CB4-421C-AF0C-D081BCC67D97}


 

目隠しシールとお名前シール、

体重を記録する月間グラフ、

(体重計ないわ…)

内側に貼れるポケット1つ。

 

 

健康診断や検診の記録だけでなく、

お薬の記録もできるので

普段あまり病院に行かない上に

お薬手帳を持ち歩かない私には

ぴったりかな、と。

 

 

今年で27歳になりますので、

より自分の健康にも

目を向けていきたいなぁと思いますしね。

人間ドックも行ってみたいし。

 

{E4846E92-6C2F-465C-B8E4-5C91DE702F27}


こころだけじゃなく、
カラダも大切にしたいですね。

 

 

 

 

 アラサーだものてへぺろうさぎ




 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――