ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 



 

こんばんはー!


今日は成人の日ですね。



{10EB4810-F11E-43E5-9E54-9B26FA01BEC5}



いろんな想いを持って

この日を迎えた人も多いかと

思いますが兎にも角にも

おめでとうございます カナヘイきらきらつながるうさぎ



私ももう6年前になるのかぁ。

と毎年一つ年を重ねながら思いますが

あの頃の自分よりも

今の方が断然呼吸がしやすく、

呼吸がしやすくなってる。


大人になるって、

意外と悪いことじゃないですねてへぺろうさぎ


おぐらさんは、

成人式を金髪で行ったらしいですよ(笑)



{F98F91BF-B00A-457D-A18B-0F85CF38D83F}




こんなんだったのかは
わかりませんが(笑)
だいぶやんちゃだったみたいですショックなうさぎ


そんなめでたい祝日ですが
私は漫画を読んで
のんびりだらり。


おぐらさんがよく買ってる、
黄昏流星群。



{AC571F7E-1CDF-4D83-ACE6-56C3D530235B}



「大人以上の恋愛」って言葉が
ほんっとぴったり!カナヘイきらきら


ヘビースモーカーのおじさまと
偶然出会った女の子の
恋なんて泣いちゃったよ…


年の差があって
バツイチのおぐらさんと
付き合っているからか
いろんなカタチの恋があるのは
よくよくわかってはいるからこそ


たくさんの想いや壁がある恋を
応援したくなっちゃいますよね。


少女マンガのような
キュンキュンするのも好きですが
ドロドロを含めて
どっぷり相手にハマるような
大人の恋もだいすきです。


はー、またおぐらさん
買ってきてほしいなつながるうさぎカナヘイハート



ある意味、
大人になる、という
成人の日に読めてよかった漫画なのかもしれないですね(笑)




 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――