ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんばんはー!

 

昨日から仕事も始まったわけですが

なんだか頭の中がもさついて…

いや、もやついてて。

 

ほぼ日ももんやりムードに。

 

 

 

{B5B947AC-93F3-41F2-A89E-DB0168121323}
 

 

 

 

早めに寝て

スッキリ☆するのかと思いきや

なんだかもやつくのが抜けきれずに

いたんですが

上司さんと思いつきで職場の模様替えを

敢行したところ

 

 

 

{7B511EA1-7794-4600-93EA-FE744E12907B}
 

 

 

ものの1時間くらいのことだったのですが

思った以上にスッキリ。

 

 

掃除ってすごいなぁ。

 

 

 

私たちの頭の中の

なんとなく出てくるもやもやには

原因があるのかもしれないし、

ないのかもしれない。

 

 

女性は特にホルモンバランスも

ありますしね。

 

寝ても覚めても

考えても思考停止させても

ゆっくりしても

お酒飲んでも

ご飯やお菓子をたくさん食べても

消え去らないもやもやがあったら

目の前にある物たちを少し

片付けてみてもいいかもしれない。

 

 

直接の解決策にはならなくても、

その場所に向き合って

片付いた、という事実は

とてもシンプルに残るから。

 

 

何より、

もやもやするから、

悩むことがあるから

スッキリすることも

解決することも

私たちは感じることができるのですもんね。

 

 

もやもやしない人生なんて

それはそれで

つまらないんだろうなぁ。

 

 

と思う夜中1時。

 

 

これ、明日の朝見たら、

恥ずかしくなるやつかしら。笑

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――