ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

おはようございますー!


いい天気だーやる気なしピスケカナヘイ花

晴れやかな気分で今年を

振り返ることが出来そうですつながるうさぎ


さて、今年最後のほぼ日週間。

加えて今年最後の手帳会議のことを

少しばかり。

 

 


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

○2016.12.26.

 

 

 

{7451EB37-37D6-4872-89A5-FE7B6FCE470B}

 

 

普段見ないスマスマだったけど

最終回と聞くとどうにも

見ずにはいられませんでした。

当たり前のように月曜の22時からやっていた番組。

前の週のタモリさんが出てた回も

印象的だったなぁ。


ファンではなくても、

当たり前のようにそこにあった存在が

なくなってしまうのは、やっぱり寂しい。

 

 

 

◯2016.12.31.

 

 

{6D3A0B95-117F-4706-A076-C3FBA04E08FA}




2016年最後のほぼ日。
傍らには今年いっぱいで
日付シートの配信を終了された
てはさんの日付シートを。

12月分を全然使えなかったので
11月のところのページ、と
さりげなくましゅさんのましゅ日付も一緒に(笑)

てはさん、
本当にありがとうございました大泣きうさぎ

そして、ナツメミオさんが
配信されてるchucoolカレンダーも
毎月お世話になってます♡
来年からのも楽しみだーーー♡


 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






今年最後のほぼ日週間。と

なりましたが

今回でほぼ日週間。を

終わりにしようと思っています。

これからは、

ブログの更新毎にでも

もっと気軽に載せていけたらなぁととびだすうさぎ2


ほぼ日週間。も皆さんのおかげで

続けることができましたカナヘイきらきら

本当にありがとうございました。


ほぼ日週間。は主に

ほぼ日手帳オリジナルに

コラージュなりイラストを描いて

載せていましたが

ここまで本格的にコラージュや

イラストをやったのは初めてでした。


{95792526-324A-48D0-BEF3-7EA8DE290C60}


そのおかげで
分冊のavecを使っているのですが
結構な厚みが出てます(笑)
なんだか嬉しい。


そして、11月に購入した
ウクライナさんも来年は
文庫本カバーとして私のそばにいてくれます。


{39686EBF-52BD-47C0-917D-9AD581270919}


うん、やっぱかわいい。
普通のブックカバーより、
ポケットもあるし重宝するなーカナヘイうさぎカナヘイハート


そしてそして最後に。


{7DE38315-A53A-48B8-8A07-89C1F2D6E89C}



ラスト☆手帳会議!!



今年は
ほぼ日weeks + ほぼ日オリジナルで
始まったものの、
気づいたらイラスト用のカズン
だけでなく実はモレスキン、
トラベラーズノートにまで
「何を書いてどう使うか」を考えずに
手を出していました(笑)


今では全然書いてませんショックなうさぎ


なので、
来年はシンプルに。



{6CA42E74-6BE1-43DB-A263-22DB164C0848}



ほぼ日カズンをメインに
ムーンプランナー、ほぼ日メモ帳を
加えていつでも持ち運べるように。

   【ほぼ日手帳カズン】
スケジュール管理、日記もろもろ

   【MOON PLANNER】
体調、気分記録。
月の満ち欠けのタイミングの把握。

   【ほぼ日メモ帳】
雑記帳。その時、その時思ったことをなんでも。
weeksの大きさからカズンの大きさのにしたい。




カズンの週間ページや
年間インデックスの書き方は
まだまだ検討が必要なので
ほぼ日ガイドブックや
さとうめぐみさん、
はるかさんから学んだ手帳講座の内容を
もっと自分の中に落とし込んでいきたいですつながるうさぎカナヘイハート


ほんとはね、
石井ゆかりさんの星ダイアリーも
すん……………っごく迷ったんですが
とりあえず「シンプル」を
守りたかったので
電子書籍で手帳部分がない、
2017年の星座別のものがあったので
それを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


来年もきっと
何度となく手帳の書き方を
修正して、加えて、削っていくんだろうな。
それが今から楽しみですカナヘイハート


ブログでも繋がりのある、
手帳ユーザーのみなさんの
手帳会議もこれからも楽しみにしております!٩(*´◒`*)۶♡


今年の私の手帳関連の記事は

これが最後になりますが

また後ほど、

ご挨拶も加えて最後の記事をアップしたいと思っています カナヘイ花


ここ数日、駆け込みのように

アップし続けましたが、

ようやくスッキリしてきてます(笑)

(どんだけだ)



ではでは、みなさまも良い大晦日を

お過ごしくださいませ…♡



 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――