ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんばんはー!

 

なんだかもう、

今日は調子に乗っているのか?笑

3回目の更新です♡

 

いやー、おぐらさんの記事書いてたら

本当に楽しくなっちゃってカナヘイうさぎカナヘイハート

来年はもっとおぐらさんのことも

描きたいなぁ。

 

 

 

 

さて!

12月にお会いした、

とってもエネルギッシュな方々をご紹介♡

来年、きっとあなたも会いたくなること

間違いなし♡

 

 

 

12月におはなし会を開いてくださった

MIKIさんとikuさん♡

 

MIKIさんは

以前セミナーで出会ってから

ブログで繋がり

じんさんのライブでは偶然私の斜め前にいて

この前は丁寧に的確に

誕生数秘学とタロットで占ってくれたお姉さん。

 

 

 

 

 

 

とにかく誰がみても美人!!酔っ払い

ごちゃごちゃした理論よりも

相手の本質をちゃんと見て引き出して

とてもシンプルな言葉を選ぶ人。

 

とっても安定して

恵まれていたというお仕事を

今年度で退職することを決め

よりエネルギッシュになっていました。

 

以前とは別人のよう。

それだけ人は

「どう生きたいか」

「やりたいことをやりたい」

の気持ちで変わる。

それを目の前で体現してくれてる人の一人。

 

会ってその美貌に惚れて

その心持ちに惚れる。

 

 

今度行われるHappyさんのシンデレラプロジェクトでは

サイキックタロット鑑定で出店されるそうですよ♡

こりゃ大反響間違いなしーーー札束カナヘイうさぎ

 

 

 

 

MIKIさんのブログ

「私の頭の中」

http://ameblo.jp/hanachan0227

 

 

 

そして

この日初めてお会いしたikuさん。

 

 

 

 

 

まずびっくりしたのが

弾けんばかりのお肌だけじゃなく

その笑顔!!

と、喋りの量!!!笑

 

またその話が面白いのなんのって。

どんな事柄、物、人に関しても

ikuさんは自分が「好き」「良い」と思ったものに

関するプロデュース力が半端じゃない。

グッと引き込まれるその話し方と声は

ikuさん独特。

 

ikuさんが笑うと

つられて笑っちゃって

もう気づいたらひたすら楽しいの(笑)

 

 

 

 

ikuさんのブログ

「ありのままの「私」を生きる。」

http://ameblo.jp/ikuyohappy/

 

 

 

おはなし会自体は

最初は和気あいあいとみんな話していたんだけど

途中からオープンカウンセリングみたくなっていって

気づけばダメンズメーカーの話に(笑)

 

私もね、長いことダメンズメーカーやってましたので

もう楽しくってしょうがなくって!

自分のクズっぷりも久々に話したなぁ(笑)

 

 

 

恋愛の話って、

いつまでも楽しい話題カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

最後はみんなで記念写真♡

 

 

 

 

 

 

 

私はMIKIさんの後ろで

ひょっこり顔を出してるやつです(笑)

 

 

 

二人の掛け合いが最高だし、

息がぴったり。

話はどんどん進むけど

ikuさんがわかりやすく説明してくれるし

本質や話の芯になる部分はMIKIさんが

スパンッと言ってくれるし。

 

あー、MIKIさんとikuさん、

二人で営業や接客業向けのセミナーとか

やればいいのにつながるうさぎ

そうでなくても、

またお二人のトークが聞ける時には行きたいなぁ♡

 

 

やりたいことを

自分らしくやっているこのお二人に

本当にエネルギーをもらいました。

二人の背中を、私も追いかけます気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

 

さて、

明日はそのやりたいことの一つ、コラージュと手帳時間。

今年最後の満月に受けたアロマコラージュと

今年最後の手帳会議で

私も1年を締めくくりたいと思います。

 

 

ではでは、

おやすみなさい♡やる気なしピスケ

いやー今日は書きまくったなぁ!!

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――