ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

こんばんはー!

今日は2回目の更新でっす!

 

 

みなさん、クリスマス味わってますかー?

私はというと…

急遽お会いできることになった、

私のほぼ日仲間でおなじみのこころさんと

カフェデートしてきましたー照れぽってりフラワー

 

 

 

 

今週のほぼ日週間、まいります!カナヘイ花

いつもは土曜日まで載せていますが

今週はクリスマスの今日の分まで載せます!

 

と、いうのも

全然書けていないから!!!(笑)

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

○2016.12.23.

 

 

 

 

 

 

おぐらさんからイブのおうち焼肉が

できなくなってしまったことを

告げられた直後のほぼ日。笑

 

こころさん曰く

「しょんぼり感がすごく伝わりました!!」と(笑)

ほんとしょんぼりだったんです(。´・∀・)笑

 

 

 

◯2016.12.25.

 

 

 

 

 

 

おぐらさんとも無事に

おうち焼肉ができまして!

2ページ使ってクリスマスコラージュ♡クリスマスツリー

 

ちなみに左のページは

あやっぺさんからいただいた

クリスマスカードお願いカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

やっぱりかわいいーーーー♡

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

◯おまけ(空白ページ)①

 

 

 

 

 

 

私のラッキカラーは黄色だそうで

思いっきり黄色だらけにしてみましたヒヨコ

 

高畑充希ちゃんかわいいーーーー!!!

 

 

 

 

◯おまけ(空白ページ)②

 

 

 

 

 

 

インスタでバトンをいただきまして、

自分の字を改めて見てみると、

なんかこう、丸っこいのか崩れているのか…(笑)

でも自分の字は割と嫌いじゃないです٩( ᐛ )و

 

それにしても

読みたいコミックエッセイや本が

たくさんあるのに全然読めてない…くぅっ…

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

いやぁ、今朝の記事にも書きましたが

謎のモヤモヤの日々が続いたので

今日、何かが爆発するように

切って貼ってましたね(笑)

 

 

そんな日を共有してくださった

こころさんに感謝です♡

 

 

 

 

飲みかけの飲み物と、

お互いのほぼ日♡つながるうさぎ(笑)

 

来年からは一緒のサイズのカズンを使えると

思うと今からワクワクです!!カナヘイ花

 

ってあと一週間もないのか…?!

早い、早すぎるよもうショックなうさぎ

 

 

さーて!

今日はあと年賀状を書いて、

おぐらさんが遅いのでひとり家飲みをして

クリスマスを締めくくりたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――