ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

おはようございますー!

 

&

 

メリークリスマスー!!(*´◒`*)カナヘイきらきらクリスマスツリー

みなさん、サンタさんは来ましたかー?プレゼントカナヘイきらきら

 

 

 

 

ここ最近、

なんの原因だかわかりませんが

気持ちが落ち着かなくて。

 

年末の忙しさからなのかな、と

思いつつも、手帳もイラストも

全然手をつけられずに、

SNSやみなさんのブログにお邪魔することも

できないくらい余裕がなくなっていました。

 

 

 

 

 

それに加えて

クリスマスイブに予定していた

おぐらさんとのおうち焼肉が

本当に仕方ない理由で

急遽なくなってしまって

もうモチベーションはどん底(笑)

 

 

洗い物してて親指に

包丁刺すしショックなうさぎ

 

 

 

そんなだだ下がっていた気持ちの私の元へ

先日の企画で

おすそわけマステとマッセージカードが

届きましたよー!と

写真やメッセージをいただきまして。

 

 

 

 

Twitterで当選された、

わたるさんのお写真をお借りしました♡

 

みなさんから

それこそもう、私が感謝を言い切れないほどの

言葉をいただいて。

 

どん底にいた私の心が

少しずつ少しずつ温かくなっていって。

 

Twitterやインスタでも

私のしょんぼりした投稿

たくさんのいいねやコメントもくださって。





 

 

私って本当に

優しい人に囲まれているんだなぁ照れぽってりフラワー


こんな構ってちゃんの私に

みんな優しい…(´;ω;`)

 

 

と実感していた昨日の仕事帰り。

おぐらさんから連絡があって

なんとおうち焼肉ができたんです!!!

 

 

 

「なんか買っていくから」

という連絡だけだったので

何かなーと思っていたらまさかでした。

 

 

サンタさん、ありがとーーーーーう!!!!泣

おぐらさん、ありがとーーーーーう!!!!泣

 

 

たらふく食べて飲みました気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でしか取れない。

それでも、私はたくさんの温かさに囲まれて

その温かさのおかげで

ここにいれるんだなぁと実感できました。

 

 

書きたい、描きたいと思っていたこと、

切って貼りたいと思っていたことを

年末に向けて

どんどん出して出し切っていきたいと

思います!!気合いピスケカナヘイハート

 

 

ではまた後ほど…カナヘイ花

 

皆様にとって

素敵なクリスマスになりますようにカナヘイきらきらクリスマスツリー

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――