ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 


こんにちはー!


今日は、久しぶりに

おぐらさんと1日お休みが合いまして!!!


ノープランですが

デートなり1日だらだらとゆっくりするなり

一緒に過ごせるそうなので


初めて予約投稿というのをやりました!



どんなデートになるのか…♡


果たしてデートはできるのか(笑)


楽しみです(*´◒`*)カナヘイハート



と、いうことで

今週のほぼ日週間、まいります!カナヘイ花




 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

○2016.12.11.

 

 

{2A16FD46-690F-4F77-8B46-0E3D76483353}

 

朝から晩まで

自分のやりたいことを大切にしてる人たちと

語り合う日でした。


とっても濃い日だったので

改めて記事にしたいなぁ。



◯2016.12.13.



{E45AA0C4-F6ED-46DF-B16A-40E7A3ECCD05}



企画イラストのTwitter編♡

いつもお世話になってるお二人を描けて
幸せです\(//∇//)\♡




◯2016.12.14.



{1A45B21C-6F5C-4F1A-B676-71E938D5C949}



すっごく楽しみにしていた、
満月の日のアロマコラージュ講座。

仲良しのみいこちゃんと一緒に
行けて本当に楽しかったー♡


前に作った時のと雰囲気が
全然違くて、またこれも記事にしたい。


(こうやって書きたいことが
ひたすら溜まっていく…ショックなうさぎ




◯2016.12.15.



{A2BFE33C-53E3-4F37-8B06-A1C4EB0FF88B}



絶対に残業だと思った日に早く帰れるほど
嬉しさ倍増!!!♡


里芋はクックパッド先生のおかげで
皮付きで茹でて、皮もつるん!
苦手な柿はやっぱり苦手なままでした。笑



 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

 年末が近づくにつれ、

掃除や仕事だけでなく、飲み会も続いて

体調を崩しがちになってしまいますよね。


仲良しの方もちょこちょこ風邪を

ひいていて心配です大泣きうさぎ


私も気をつけねば気合いピスケカナヘイびっくり



ではでは、

皆さんもよい週末をーつながるうさぎカナヘイ花




今更ですが、

このカナヘイさんの絵文字、

すごくかわいい…カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――