ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんばんはー!

ほぼ日週間、遅れてしまいましたチーン

 

しかも先週はなんだか

体調なのかメンタルなのか

もう全然ダメで。

しかも自分ではなかなか落ちているっていうのが

自覚できていなかったようで(笑)

 

 

1日分(しかもブログにも載せたやつ)ですが

まぁね、自分の一つの区切りでやってますから。

 

先週のほぼ日週間です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

○2016.12.7.

 

 

 

 

 

企画のイラストを描かせてもらった時の記念に♡

 

これから描かせてもらう方も

ほぼ日に記録として残しておきたいな。

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

 

先週はどれだけ落ち気味だったかというと

 

普通のテンションなのに

上司さんに

「具合悪い?」と心配され、

 

コスメを買いに行けば

「冬場はくすみがちになりますよねー」

と透明感バッチリのお姉さまに

コンシーラーを目の周りにがっつり塗られ

(もちろんコンシーラーお買い上げ真顔

 

 

料理もお絵描きもブログも

ままならない変な感じでした無気力ピスケ

 

 

週末に

めっちゃ美味しいパンケーキ食べてから

エネルギーの塊みたいな人と会ったので

持ち直してきてはいるような気が

しなくもないんだけど(どっち)

 

 

とりあえず

逃げ恥は絶対に見ようと思いますとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

もちろん、ビールは必須生ビール(笑)

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――