ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

先ほどの記事の続きですぽってりフラワー

 

 

ありがたいことに

おねーさんに200円をいただいて、

無事に帰った私。

 

 

もちろん、自己嫌悪パーティでした(笑)

 

 

 

 

 

 

えー、皆さん、

「コンビニとかでお金おろせばよかったんじゃないの?目

と思いますよね?

 

 

口座にもろくに入ってなかったんです(笑)

 

 

だから、この時に財布に入ってたのが

全財産。150円。爆

 

 

 

あーーーー、恥ずかしい!!!笑

穴があったら入って埋まりたい!!!

 

 

そんな自己嫌悪のネガティブモード全開で

思いつくままに書き連ねた次の日。

紙の上で自分をコテンパンにボコボコに言ってる自分が

そこにはいて。

 

 

※書きなぐった紙の内容の証拠

 

 

 

 

「自分が200円をあげることなんてどうってことないのに

自分がもらうとなるとここまで自分を責めるのか。

200円で、ここまで自己嫌悪になれるもんか。」

 

 

なんだか、他人事のようにその紙を眺めていました。

 

 

だって人によっては、

「私ってばドジっ子☆」で済んじゃうこと。

「こんなこともあるか。」と流せること。

 

 

私にとっては

物凄く恥ずかしくて、ダメなことで、

でもどうにもできなくて

親のことを想起してしまうほどのことでした。

 

 

そして、このお金が全くない状態で

この日私は親に会う予定だったのです(笑)

 

 

続きはまた書きたいと思いますぽってりフラワー

 

 

あー、恥ずかしいけど

なんか気持ちはスッキリしてるから書いてて楽しい!笑

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――