ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんばんはー!

 

本日22時で締め切りましたこちらの企画♡

 

 

 

 

 

Twitter、インスタでも

くじ引きでの厳正な抽選をし、

こちらのアメブロでの当選者発表いたします!ぽってりフラワー照れ

 

 

 

アメブロでは

ご応募してくださった皆さん当選です!!

 

 

 

①とも友さん・こはるさん・只野ヨシ子さん

②あやっぺさん・☆まこたん☆さん

 

 

 

①は当初、2名の予定だったのですが

3名募集した②の方が1名少ない状況だったので

私の判断で①を3名の方に当選、という形に

させていただきました乙女のトキメキ

 

 

今回はご応募いただきまして

ありがとうございました!!お願いはーと

愛を込めて書いて巻いて送りますよーーはーと

個別でメッセージを送らせていただきますので

よろしくお願いいたします♡

 

 

今日は当選のご報告まで…♡

 

 

みなさん、本当にありがとうございました!お願い

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――