ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんにちはー!

 

今日は久しぶりに

洗面台の掃除もできてスッキリ乙女のトキメキ

やはり水回りを綺麗にすると落ち着く。

 

 

午後には

昨日できなかった新月の願い事や

来年のほぼ日手帳カズンのマンスリーページが

使えるので書いてみたりしたい!

まつさんゆにさん

もう使ってるって言うから…(言い訳)

 

 

そんでもって

ランチには無印で買ったカレーを

食べるって決めてるんです。

(なんの宣言)

 

 

さて。

話は変わりまして、

この前の日曜日に、

「ほぼ日手帳使ってます!ミーティング」

でご一緒して、

そこから繋がった方々と再会したのですーぽってりフラワー

@文房具カフェクッキー

 

 

 

文房具カフェ、1度行ってみたかったんですよー♡

再会の場所に最適でしたラブ

 

 

今回の再会の目的は、

ただほぼ日愛を語り合うだけでなく

それぞれ持っているほぼ日手帳に書き合いっこを

するというもの。

 

 

いくつかルールを事前に設けて

 

①テーマは「自己紹介&自分の好きなもの」

②素材は自分で用意(もちろん共有もあり)

③制限時間は1人20分

 

 

最初は人の手帳に書くの初めてだったので

緊張と手汗がハンパなくて(笑)

特に来年からほぼ日デビューの方のに

書くときは特に震えました滝汗

 

 

少し時間が経ってくると…

 

 

 

 

 

私たちのテーブルだけ熱気が違う!(笑)

その熱気の結晶がこちらお願い

 

 

 

 

 

誰一人として

同じようにコラージュしたり

イラストや色ぬりだって一緒にならない。

素敵に書いてもらえて本当に嬉しかったですし

私も書いてて本当に楽しかったです♡

(自分が書いたページは撮り忘れた。笑)

 

 

またこんな風に集まりたいなぁ♡

終わった後はみんなでmt store にも行けて

充実した1日でしたー♡

本当にありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

この中のメンバーのひなたさんが

学生さんが運営するWebマガジン

「Gaku-yomu」の

ライターをやってる子で!

 

ほぼ日手帳特集の記事に

私のほぼ日も載せていただきましたーお願い

ありがたやー照れ

 

http://gaku-yomu.com

(学生主役のモラトリアムWebマガジンというフレーズが個人的に好きです。笑)

 

 

ほぼ日手帳を使っているからこそ

オススメできるポイントが書いてあるので

「わかるわかる!!」とすごく共感しましたはーと

自分の好きなものを自分の言葉で勧めるって

とても楽しいけど勇気もいると思う。

 

それを実現している彼女に

私自身も勇気をもらいました。

 

 

他の記事の東京駅や

自由が丘Enjoyマニュアルとか

私も行きたい!!酔っ払いはーと

(常に頭の中は食べ物のことばかりですみません)

 

オススメですよーぽってりフラワー

 

 

ではでは、長くなってしまいましたが

ごはんがちょうど炊けたので

私はカレーの準備をしてきますカレー

 

さっき、「ほぼ日手帳使ってます!ミーティング」に

行った時の記事を読んだらその時も

カレーのこと書いてた…(笑)

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――