ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんにちはー!

 

この前の感謝企画には

Twitter、インスタにもご応募いただきまして

本当にありがとうございます!!


企画倒れしちゃうんじゃないかって

ビクついていたんですが

皆さんのおかげです!!ラブ



本当にありがとうございますガーベラ


まだ期限まであるので、

もしよかったらご応募ください ♡


ご応募はこちらの記事から→ 

 

 


さて、今週のほぼ日週間です!

 

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 


 

○2016.11.22.

 

 

{2ED221DD-9551-4A6E-B097-AE50953EFCF5}


 

 最近あった地震で改めて考える防災。

 

 自分にとって、何が必要なのか。


一人暮らしだからこそ、

まずは自分の安全を考えたいです。

 


 

○2016.11.24.

 

  

{F08AD713-5ABE-43FB-8659-D52C58A785BE}


 

 

インスタで栗きんとんさんから

素敵なバトンをいただきましたー ♡ 

 

自分の字は年を重ねる毎に

どんどん小さくなっていきましたが

最近は少しずつ大きくなって

この感じで落ち着きました照れ


自分の字をなかなか好きになれなかった私ですが

小さな文字を書けることを重宝されたり

周りには好きと言ってもらえることで

自分の字を少しずつ好きになるようになりましたチュー





○2016.11.25.

 


{2ABE7BC7-C7A4-4B09-8767-567C83F1F015}




おぐらさんと夜中に大喧嘩。笑


今は仲直りしつつも、
おっさんの駄々のこね具合というか
言ってることのめちゃくちゃ具合は
私の理解を超えます(笑)


絶対、絶対に四コマにしてブログに載せてやる(笑)




 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



 

はわー、

来週にはもう12月になってしまうかと

思うと1年が早すぎるなぁ。


でも、今年は丸1年通して

ほぼ日手帳を「書いた!」って感じが

してるからなんだか充実してる。



これも今繋がってる方々のおかげだなぁと

しんみり思います照れガーベラ


皆さんも良い週末を…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――