ご訪問ありがとうございます!

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんばんはー!

 

少し前にちょこっと予告を

させていただきましたが…

 

 

 

 

インスタのフォロワーさん200人!!

ありがとうございます!!

 

いつもお世話になっている

みなさまへの愛を込めて!!

企画やります!!(ガクブル)

 

以下が詳細です ♡

 

 

 

 

 

 

 

でございます!!

はーーー、1回やってみたかったんです照れぽってりフラワー

 

 

応募あるかなー、楽しみですーチューはーと

アメブロでは、この記事にコメントくださいー!

それぞれで投稿してますのでね!

ややこしくてすみません!

 

 

ちなみに企画②の愛用マステたちは

こちら!

 

 

{45EDB614-0F5A-43B8-8251-D9988CD37845}
 

また日曜日にも増えると思いますが(笑)

この中から選んでまきまきしたいと

思いますー♡

愛を込めて巻きますよ!!ラブ

 

 

ご応募お待ちしております…照れ

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――