ご訪問ありがとうございます!

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 



こんにちはー!


いやはや、寒い!!!ガーン

雪予報はわかっていたものの
こんなに寒いとは…。
しかも駅に向かってる時は向かい風で
傘の意味がなかったです(´◉ω◉` )



でも、そんな寒い日でも
先日届いたこの箱の中身のことを
思い出せばホックホク ♡♡ 





皆さまから、
こんな自己満足の塊のような報告にもかかわらず
温かく優しいおめでとうメッセージを
いただけて嬉しかったです照れ

えへへ、ありがとうございます♡♡



そして早速付け替えてみましたー♡


{D6C95E57-9329-4B82-8F84-D39E5A510211}


左がこれまで使ってたカバー。
右がウクライナの花。
中身がだいぶ厚くなってきたので
ちょっと浮いてます(笑)


やっばい、かわいい(真顔)


そして、カバーオンカバーを新調して
リニューアルしたカズン。


{A28C2BF4-8D68-47C4-834E-2C0D04B9D429}


やだもう!!!
緑がバッチリ映えてる!!!

下敷きの緑GJ!!!ラブ


この中にさっきのふくろうの
ポストカードを入れてもいいなぁ…♡♡



{DB156CC0-1D3B-4417-8D51-491714896788}



来年はカズンメインでやってくので
ウクライナの花は表舞台には
あまり出てこないと思いつつも
文庫本カバーとして使ってくので
文庫本が増えるかもなぁ(笑)


読書量も増えてそれはそれでいいか ♡ ←


はぁ、だいぶ身体があったまった…照れ



明日も寒いようですし、
皆さま体調にお気をつけくださいね!くもり


あ、ちなみに、
昨日短い時間でしたが
ダイソーに行って防災グッズを少し
購入できました!!


{967DF8D6-016A-4325-8C3C-9D725963F243}


市販の防災リュックに入ってるものを
ネットで参考にしつつ買えましたニコニコ


シンク下収納のもちょこっと。


まだ用意したいものも多いので
引き続き買っていこうと思います!


ではでは!٩(ˊᗜˋ*)و




 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――