ご訪問ありがとうございます!

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんばんはー!

今日は2回目の更新ですぽってりフラワー

 

 

昨日の帰り道のこと。

 

 

 

 

 

すれ違いざまのおばさま達の一言で

まっさらになった私のホリデースケジュール。

 

 

チーン(笑)

 

 

一気に現実に引き戻されて

しかも変に不安にされられましたわ。

スマホも取れんし。

 

 

おばさま方、

 

 

 

今日は日曜日でしたよー!

よー!

よー!(いらんエコー)

 

 

 

そして明日は月曜日だぁ…。

 

これもまた現実笑い泣き

 

 

明日も皆さんにとって、

私にとっても、良い週明けになりますように!

 

 

いや、良い週明けになります!!

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――