おはようございますー!

いつもありがとうございます♡


最近朝ドラを見始めて(遅)、
その流れで朝イチをちょこっと見てから
出勤してるんですが


今日は「長持ち」がテーマでしたかね。


セーターとかフリースの
長持ちできるお手入れの仕方とか
見れなかったけど、羽毛布団なんかも
やる予定だったみたいで
一人暮らしの私なんかも参考になりそうと
うずうずしながら家を出ました(笑)


そんな中で
「人間関係の長持ちのヒケツはなんですか?」
というアナウンサーさんからの
質問に、イノッチが



{17E0545B-4D19-4207-8DE4-3E9662D95D0F}


さらっと素敵なこと言ってる!!!
かっこいい!!
こりゃ世の奥様方のハートを鷲掴みなのもわかる!!(既に鷲掴み)


人はモノではないからね、
自分が「長く付き合いたい」と思っても
相手はそうじゃないかもしれない。
逆も然りですが。


その時の相手に対する自分の気持ちの
流れも含めて大切にしたい。
時間が経てば、相手に対する気持ちも
当たり前のように変わる。


好きだったのが苦手になって
苦手だったのが好きになって
好きだったのがもっと好きになって。



人間って、面白い。




そんなことを思ってた矢先、
あの、いつもいるコメンテーター(?)のおじさま
が(調べろ)


{BAFF5190-B142-4A00-82BD-87C171CA932A}



とスパーーンと仰ってたのも
また面白かった(笑)



私、おばあちゃんにたくさんお金借りてるけど
全然返してないなぁ(遠い目)


それでもいつも
私を待ってくれてるおばあちゃんは
愛が深いなぁ。ありがたい。
(でもまだ返さないwww)




それにしても、
イノッチもおじさまも
どっちも似てなくてごめんなさい(土下座)