ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんにちはー!

 

寒い…寒いですね…。

しかし今週末はハロウィンで

盛り上がるところも多いんでしょうか?ハロウィン

 

渋谷も今年は一部ホコ天にしたり、

公園に着替えやメイクスペースを設けたり

自治体がイベントに対応してくれているそうな。

すごいなー、ハロウィンおばけ

 

 

さて、ハロウィン感は全くない

私のほぼ日週間、いってみましょー(笑)

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

○2016.10.23.

 

 

 

 

ニャンフェス、mt ex at CLASKA に

行った記念に

まさかの見開き2ページ(4日分)!(笑)

 

見てるだけでニヤつく…デレデレ

 

 

 

○2016.10.27.

 

 

 

 

自分の過ごしやすい部屋にしようと

100均で自分の理想の収納ケースを探しましたが

好きな柄がなく

勢いで買ったものは失敗するし

自分が今必要なものを買う、という

大前提を改めて痛感(笑)

 

 

○2016.10.29.

 

 

 

 

午前休をいただいたおかげでゆっくり。

前日に友人とワインばっか飲んだので

助かりましたよー(笑)

 

写真はおぐらさん宅なのですが

散らかってるので床で撮るという(笑)

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

今日は夕方からおぐらさんが出かけるそうなので

それまでゆっくり。

 

おぐらさんが出かけたら

私もイラスト描いたりしようかな!

 

仲良しのブロガーさんはお子様がいらっしゃる方も

多いので、ハロウィン楽しんでるのかな…♡

 

みなさまも、良い週末を

お過ごしください黒猫しっぽ黒猫あたまぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――