ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

こんばんはー!

 

ニャンフェスやマステの量り売りの

記事も書きたいのですが

時間がかかるので(笑)

私の今夜のごはん事情でもいかがでしょうか?もぐもぐ

 

 

先日、美味しい焼き餃子を食べたので

今度は水餃子を食べたいなと思いたって

せっせと作っていたんです、20個。

 

 

ちなみに今日はおぐらさんも

いないので一人ごはんですもぐもぐ

 

 

 

 

 

いろいろやってて割と時間も遅くなってから

作りはじめたので

気持ちとは裏腹に

包むのがだんだんめんどくさくなってきます。

 

しかもこーいう時に限って

餡が予想以上に水っぽくなって包みにくい。

 

 

そこで私は思いつきます。

 

 

 

 

 

このナイスアイディアの結果がこちら。




{B7A5D8D3-6AAF-44DA-9514-BCF73AD7008E}


 

 

水餃子が食べたかったはずが

焼き餃子になった挙句に

でかい(笑)

 

 

美味しかったんですけどね、

結局4分の1は残してしまったので

明日にでも食べようかなもぐもぐ生ビール

 

 

軽く調べたところ、

餃子1個は約33キロカロリーだそうな。

この餃子だいたい20個分だから

約660キロカロリー。

 

 

…うん、なんか中途半端な数字でごめんなさい(笑)

 

 

カロリー云々より、

21時にこれを食べたのがいけないってゆうねチーン

 

 

デブ化は確実のようです豚真顔

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――