ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

食欲の秋。

ファッションの秋。

 

秋ってごはんも洋服も

一段とキラキラして見える季節ですラブ

 

 

だがしかし。

 

 

下半身デブぽっちゃりな私には

悩みがあります。

 

 

それは、ウエストがホックではなく後ろ半分が

ゴムでできてるパンツを試着した時…

 

 

 

 

 

 

 

お尻で引っかかるチーン

お見苦しくてすみませんチーン(笑)

 

 

ここ最近流行りのワイドパンツやガウチョパンツでも

好みのシルエットのものがホックがなかったりするので

試着室で唸ります(笑)

 

 

こーいうタイプは

ベルトを通すとこもなかったりするので

ワンサイズ大きいのも選べませんしね真顔

 

 

結局、ホック有りのを買ってます(笑)

 

 

 

おしゃれに関してはいつも

美容室のお姉さんに相談に

乗ってもらってるのですが

 

同じくらいの身長、体型で

好みもよく似てるので

すごく参考になるのです。

 

 

 

 

自分が着たいものだけじゃなく

客観的に見てもらうと

新しい洋服に出会えるので新鮮ですよね♡

 

 

普段はアースカラーやモノトーンを

好む私ですが

お姉さんのおかげでちょっとだけ

カラフルになれたと思います照れ

 

 

本当、ちょっとだけ(笑)

 

 

まぁ、おしゃれも食欲も

今の私で楽しめればそれでよし♡(開き直り)

 

 

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――