ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

こんばんはー!

 

今日は特に冷えましたね…バイキンくん

寒い寒い…

 

さて、突然ですが。

みなさんはこの言葉をご存知でしょうか?

 

 

昨日、母と夕ご飯を食べに

カレー屋さんに行ったんですけどね。

 

 

 

 

高ピーじゃなくて

タカピーなんですね!笑

 

タカピーって知らなくて

「柿ピーかい」なんて思ってたら

お高くとまってるって意味だそうな。

 

確かにあそこのカレーは高かったけど

タカピーというより、

相応に美味しかったと思うけど…カレーもぐもぐ

 

 

そして

私の仕事の話になった時。

 

 

 

 

なぜ公務員一択。

 

実際に「なんでそうなんのよー」と

半笑いで聞いてみたところ

 

「え?だってそういうことでしょ?」

 

って別にそういうことじゃありません真顔

 

 

母は基本、自分の頭の中での話を

急にぽん、と振ってくるので

突拍子もないんですよポーン

 

真面目な話になればなるほど

こうやって話がかみ合わなくなってる気がして

前はやきもきしてましたねー。

今はそんな母も面白いですけどねニヤニヤ

 

 

そしてみなさん、

お気づきいただけましたでしょうか。

 

そう、今日はデジタルで描いてみました!!お願い

 

なんとか描けました…

 

これからももっとアップできるように

頑張りますよー!!ラブはーと

 

 

ではでは

もう力尽きます…(笑)

 

おやすみなさい熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――