ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんばんはー!

 

昨日はじめじめっとした私でしたが、

おかげさまでゆるゆるに復活でございます照れ

 

コメントやツイッターでやり取りしてくださった方

ありがとうございましたお願い

 

今日はそんな中で気付いたこと。

 

 

 

昨日の、

相手に嫌われたくないから

頼まれごとを断れなかった自分がいたのと同時に、

 

自分が頼んだり、お願いすることが苦手なので

さらっとできる人に

勝手にイラっとしてる私もいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そう、頼んでる人の基準も

それを断る人の基準も人それぞれ。

もちろん引き受けることも。

その基準を自分で守っていい。

 

 

そう考えた時に今回自分が引き受けたことも

私のその時の「引き受ける基準」に合ってたんだと

思いました。

 

 

 

 

引き受けてみて

意外と楽しめたし

何よりペンタブを使ったので勉強になりました。

 

断らなくてよかった。

引き受けてよかった。

 

まぁまた同じことがあったら

やるかはわからないですけどね(笑)

 

でも、それでいいやーと

ひとりで納得。

 

私ももっと頼んだり、お願いしていいし、

断っていいし、断られていいし、

喜んで引き受けてもいいし、

ちょっと悩んで引き受けてもいい。

何でもいいんだ、結局。

何でもいいんですよ、奥様!(誰)

 

 

 

 

そうそう、

この前、大好きなセカオワの新曲が

発表されましてねお願い

 

 

 

 

RPGの続きで書かれた歌詞、っていうだけじゃなく

今セカオワが取り組んでる

動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」の

支援ソングになってるこの曲。

 

直接的ではないけど、

しっかりと

自分の思いを大切にすることが

伝わってくる。

 

やっぱ好きだなぁ。

最近はセカオワ好きの方とも

繋がれてすごく嬉しい♡

そしてさおりちゃん、本当に可愛い。

あの笑顔で深瀬くんに毒づいてるのを

見るだけでとろける(変態)

 

 

さてさて、

変態はこれからほぼ日手帳を

いじって寝ますかねニヤニヤ

 

今日もおつきあいいただいて

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――