ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんばんはー!

すみません、今日は愚痴です。

もさもさしています、今。

ジャスト ナウ。

 

 

ここ最近、

ちょっと気持ちがすとーーーん、と

落ちてました。

 

 

 

 

さらさらーーーーっと

砂になる(笑)

 

 

10月から、

MOON PLANNER も導入して

11月にはウクライナの花の再入荷もm決まって

いるのにもかかわらず

なんだか低空飛行。

 

 

無理に上げようとも

これ以上下げようとも思わないけど

少し引っかかってることはある。

 

 

それは

最近、あることを

友達から頼まれた時から、

 

「友達は大切にしなくてはいけない。」

「友達からの頼みごとは断るべきじゃない。」

 

という気持ちと

 

「大切にしたい友達は自分で選んでいい。」

「友達からの頼みごとは断ってもいい。」

 

という気持ちが混在しています。

 

 

同じ頼まれごとをされても

友達によって

喜んでやりたい自分と

面倒だからやりたくない自分がいるのに

当たり前のように気付きつつも

 

 

 

結局ね、

やりたくないって瞬間的に思っても

断らずにやっちゃってるんですよー、今(笑)

あー、面倒くさい。

なんて優しいのかしら、私(笑)

 

 

まだまだ全然わかってない。

自分がどうしたいのかを行動に移すということが。

 

 

「断ったら嫌われるかもしれない。」

そんなことばかりが頭をよぎるんだものー。

 

 

嫌われてもいい。

嫌われてもいい。

どうせ嫌われるしニヒヒ

 

 

と、ぶつぶつ唱えています(笑)

 

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――