ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんにちはー!

 

前回のブログに

たくさんのコメントいただきまして

ありがとうございましたお願い

 

しかも私の記事を見てご自身の使ってる

文房具を紹介してくださった方や

偶然、全く同じタイミングで

文房具紹介をしてた方もいて

もーーー楽しかったです♡

 

皆さんのお気に入り、

ぜひ教えてくださいー♡

 

 

 

 

さて、今日から10月ですねー

1ヵ月経つのは早いもんだー、

と毎月思ってます(笑)

 

実は、そんな9月に

とっても嬉しいニュースがあったんです!

 

 

私のブログで何度か登場してる

美人でかんわいいカウンセラー、

加藤なほさんが。

 

 

 

{399E055B-1AE9-4D9C-80E8-19CD88D3A7E8}
 

 

読売新聞に掲載されたんだってばよ!!ちゅー

記事が写真に入り切らず、

下の部分が切れちゃってるショボーン

 

(加藤なほさんってどんな人?と思った方、

こちらへ →  )

 

 

掲載された当日にうっかりしてて新聞を買えなかったので

バックナンバーを買いました!(;´▽`A``

 

 

いやーもう、単純に嬉しいですよね。

必要な時に必要なタイミングで

発信できるもんだとなほさんを通じて

改めて実感しましたはーと

 

そして、読んだ人にとっても、

然るべきタイミングがあって

この記事に出会うんだなぁと思うと

本当にすごいなって思う。

そんなタイミング、

人間がどうのこうのやっても

どうにもならないから。

 

 

私自身も親との距離感に悩んで

家族の行動、言動に振り回されて

なんとも呼吸がしにくかった時期が長かったです。

その影響で恋愛もだいぶこじらせました。

何より自分自身をこじらせました(笑)

 

今思えば、本当に一人コントで

踊ってただけなんですけどねー

 

その踊りを止めるかどうかは

自分次第なんですよね。

 

赤い靴を履いて踊らされてたと思いきや

普通のスニーカーだった、みたいな。

やだ、脱げるじゃん!!ってね。

 

それに気づけるのは、自分だけ。

 

 

自分で自分の人生を歩こう、

なほさんは何度となく自分に、

たくさんの方々に伝えてきたと思うし

伝え続けるんだと思います。

そして今ではそれを一緒に伝える仲間も

いますもんね…♡

 

 

 

 

 

 

 

なほさんとその愛弟子・えなさん♡

 えなさんのブログはこちら →  

 

またお二人にお会いしたいなぁ。

会えるように、私も自分のやりたいことを

実現させていきます!ラブ

会うし!!

んで、美味しいパンケーキ食べるし!!←

 

 

そして、もっとペンタブうまく使えるように

なりたい…(切実)

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――