ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんばんはー!

 

今日は、朝に

月曜日に録画しておいた朝イチの

ミニマリスト特集を見ましたーお願い

 

 

 

 

断捨離に熱が入った私は

そのままの勢いで洋服や本などを

捨てるなり、整理し始めるのですが

こんなことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミを自分の部屋から移動させてた時に

父に声をかけられ

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期の娘のゴミ袋を開けてもいい、

と思ってる両親(笑)

 

 

なんか捨てる度にもったいないだの言われて

勝手にゴミ袋から出されてたことも

ありましたねー滝汗

こわいこわい(笑)

 

 

父も父で、ちゃんと分別してるのが

気になってたんだと思いますが

分別されるのは嫌だったなぁ。

元カレと写ってる写真とか

洋服、下着だって捨ててますからね!

そりゃ嫌だっつの(笑)

 

父のこの優しさを

断れるようになったのは、

20歳過ぎてからだったと思いますチーン

 

 

この両親の行動、

本当に嫌だったんですけど

またそれに悪意がなかったから

当時は断れなかったんですよね。

断ってよかったのに(;´▽`A``

 

 

冒頭のミニマリストとは

関係ない、私の両親の話でした(笑)

 

 

 

でも、今日の断捨離は

だいぶ進みましたよー♡

 

 

目指せカラダもココロも身軽ーー♡

 

 

ではでは、おやすみなさい熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――