ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんばんはー!

 

昨日は結局食べましたよ、ピザ!!

お昼に一人でピザパーティ♡

 

 

 

 

午後に衣替えする予定だったので

お酒は控えましたが、今度はビールと一緒に…生ビール

 

良い休日でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

さて、今日は

おぐらさんが私の家に来る予定の日に

二人とも残業だった時の話です。

 

 

最後はのろけますからね!

最初に言っておきますよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいおっさんですよ、もう!!

わざわざ待ってるなんて!!

 

いつもだったら、電車で駅に着いて

スーパーまで来るのに変だなーと思いつつ

先に帰ってビール飲んでいようもんなら

ほんとボコボコに…って思ってました(笑)

 

まぁ、かわいいからって

夕ごはん会議にはもうちょっと積極的に

なってもらいたいもんですけどね真顔

 

いやー、ほんと夕ごはんを考えるって

楽しいけど大変だなーもぐもぐ

特に残業なんて日にゃ…。

お惣菜さまさまでございますよ!

美味しいもん!ね!

 

 

それに、ごはんの時間は

自分にとっても落ち着く時間なので

あまり無理せずに

できたらいいなぁなんて思いますね。

 

 

まとまらないですが、

夕ごはんのリクエストを聞かれて

いつも「なんでもいい」「肉」しか

ほとんど言わなかったにも関わらず

ここまで大きくしてくれた母に感謝です。

 

ありがたや!!

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――