ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

こんにちはー!

 

連休が明けてしまった…。

天気のせいだったり

なんだか身体が思うように動かなくて

ブログが後回しになってしまっておりました。

 

でも、さりげなくみなさんのブログは

拝見しておりますよ…うふふ(怖)

 

 

さて、先日美人なお姉さまに

占っていただいた記事を

リブログしていただいちゃいました♡


どんなタロットを使ってるのかも

見れますのでぜひどうぞちゅー


私の鑑定結果には

どんだけ頭でっかち…と

突っ込んでもらえたら嬉しいです(笑)


 

 

 

んで、この鑑定をしていただいた日の

出来事には続きがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レッスン中、鈴を鳴らして、

各チャクラを癒します照れ

 

CFS = コーチングフォーセルフ講座

(自分で自分を応援して勇気づけるきっかけをもらえる講座)

講座に行った時のブログはこちら →

 

 

 

 

 

 

 

 

V6の「愛なんだ」の歌詞を書いたつもりだったんですが

正しくは「きっとここから愛なんだ」でしたね

 

 

全国のV6ファンの皆様、ごめんなさい…

 

 

と、いうことでですね!

 

今回、誕生数秘とタロットを見てもらって

自分が愛されてここまできたこと、

頭でっかちの安定志向だけど

今の「楽しい」を

大切に進めばそこには

私にとっての光が待ってるってことが

よくよくわかりました。



その後のチャクラのヨガも

タイミングよかったんだよなぁ。


チャクラは、人間の気、エネルギーの

出入口になる場所。

ここが開くことで自分の中の循環が良くなり

潜在能力が引き出されたり、

心身のバランスが整う、ようです。


(私もまだ勉強不足で知識が曖昧 笑 )



私がおみくじでひいたのは

第4チャクラ。

別名ハートチャクラと呼ばれてるそうな。

調べてみると、

自分を愛し、

また自分を愛するのと同じように、

他者を愛することがテーマなのかな。


ふむふむ。


きっとここかーら

あーいなーんだぁー(ノ´▽`)ノ♪

むしろ

こーれまーでも

あーいなーんだぁー(ノ´▽`)ノ♪(替え歌)


(反省してない)



自分を大切に、

自分の楽しいを大切に。

あとおぐらさんの耳裏も大切に。(違う)




せっかくだし、

チャクラのことももっと知りたいなぁ❁






 *☼*―――――*☼*―――――



ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 


*☼*―――――*☼*―――――