ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

こんばんはー!

 

一昨日はAmebaさんが12周年の上に

(Amebaさん、いつもお世話になってます!)

十五夜だったそうで照れ

帰りにちょこっと月を見て、

「おぉ、綺麗だなぁ。」

と思えただけよかったかなぁ。

 

いつか、おぐらさんに

「月が綺麗ですね。」

って言われたい。

 

…敬語はないか(笑)

そうか、まず私が言えばいいのかぁちゅーはーと

 

さて、妄想はここら辺に置いといて(置くな)

 

みなさん、占いって見てもらったこと

ありますか?お願い

 

私は何度かあるんですけどね、

タロットやオラクルカードが数回くらいかな。

節目節目で、自分の気持ちを客観的に視るツールとして

お願いすることがありました。

 

 

今回はタロットとこれまで知らなかった誕生数秘というものを

見ていただいて

 

 

 

 

献身的って字間違ってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

お姉さま曰く、

 

誕生日数秘は

生まれ持った使命。生き方。変わらないもの。

 

タロットは

今のままでいけば、という変化可能なもの。

 

元々の資質・性質と

今とこれからを見てもらえるから

よりシンプルに入ってくるんだなぁ、

と実感しました。

 

ぜひ興味のある方は

お姉さまのブログへGO!熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

お姉さま見ました?

 

 

めっちゃ綺麗でしょ?!

何人の殿方に「月が綺麗ですね」って言われたんだろう…デレデレ

 

 

まだ見てない方はほら見てきて!!

んで戻ってきて!!

 

 

 

 

 

 

 

ね?!綺麗でしょ?!(落ち着け)

 

 

美人なお姉さまが大好きなものでつい…滝汗

 

 

あ、言っときますけど顔だけじゃないですよ真顔

 

 

私は遠隔で見てもらったのでケータイでの

やり取りだったんですが

すーーーーごい丁寧な鑑定結果に温かい対応。

何より情熱的な人柄がたくさんの人を惹きつけるんだと思います。

 

 

きっとすぐ人気になるんだろうな♡

 

 

お姉さまの鑑定をいただいたその日、

私はまた以前気づいたことに改めて気付きます。

 

 

それはまた後日♪( ´▽`)

 

 

明日から友達と旅行に行くのですが

天気落ち着いたらいいなぁ( ;  ; )

 

 

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――