ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 



 

こんばんはー!

 

なんだか一気に秋めいてきましたねー!

こんくらいの気温が心地いい。

エアコンをつけずに窓を開けていられるのが

なんとも落ち着きます照れ

 

 

さて、そんな今日は

いつも読んでるブロガーさんから辿って

朝からこんな記事を読んじゃって。

 

 

 

 

行動してないのって、私のことだ…。

 

 

いろんなセミナー行ったり

いろんな人にも会ってるのに

 

(しかも最近は、

こんな風に自分のやりたいことに

素直にまっすぐに忠実に行動してる人が急増)

 

何かを始めることが怖くって

それで誰かに批判されるのが怖くって

何も行動できていないのは

 

 

 

私のことだぁ…

 

 

 

と実感した午前8時。

 

 

 

今日はやりたかったことをやるぞ、と。

それは

 

 

ペンタブを使ってマンガを描けるようになること。

 

 

1ヶ月前に買ってはいたものの、

何だか触るのが怖くて(機械オンチ)

気持ちも下がり気味で

開封すらできてませんでした。

 

 

でも、やりたいんだからやろう…!

 

 

ここは勢いだとばかりに

 

 

{CBB4D95B-E070-4742-8E33-254852159ED6}

 

開封…!!

wacon の intuos comic です!! 

水色もいいけど、

白があったらそっちがよかったなー、なんて。


 

デバイスのインストールや

クリスタを使うのにシリアルナンバーが

必要なのに見つからなくて

小1時間くらい格闘の末、

 

{86336492-9EC0-47FA-8651-7C0C0B927A3C}

 

何とかここまでこぎつけました!!

 

普段説明書なんか全く目を通さないのに(読め)

必死に食らいついて読みましたよー。

でも未だによくわかってない…。

 

 

何より、ペンを離しても

線がシューって引いちゃうのがストレス…。

フリーソフトのアルパカでは

そんなことならなかったから、

クリスタならではなんでしょうか。

それとも私が悪いのでしょうか( ;  ; )

助けて先輩方…

 

でも!!

もうちょっと練習して、

来月からブログにアップできるように頑張りますよ!

10月1日の新月に合わせてラブ

 

 

今日はちょっともう限界なので

手帳時間を過ごしたいと思います…照れ

 

 

はー、やりたいことを実行させるには

自分が動くしかないんだなと

そしてやりたいことの中には

やりたくないことも確実に含まれてる。

でもそれも苦じゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――