ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

また、読者登録も

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中(14歳差の彼氏:おぐらさん)

のあれこれ、家族や自分自身のことを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 こんばんは!

 

最近は特にほぼ日手帳のことばかりで

すみません。。

そろそろ落ち着いてきましたんで(ほんとか?)

明日からは

またおぐらさんを召喚させたいと

思います宇宙人くん

 

いやー、今週もなんだか

あっという間に過ぎたなぁ。

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

○2016.9.4.

 

 

 

{7E429B58-65EA-49A2-AE28-C1F9C7539367}
 
 
ほぼ日手帳使ってます!ミーティングの
時のことをふんだんに盛り込んだページです(笑)
 
これでもか!これでもか!って程
入れてるので若干くどい(笑)

 

 

○2016.9.6. & 9.7.

 

 

 

{209F51F0-E662-47DD-BE84-B96A00AF44C6}
 
 
気づけば猫関連のものが増えて
一気にまとめちゃいました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫と暮らしたい、と思いつつも

自分猫アレルギーなんですよね…チーン(笑)

 

 

○2016.9.9

 

 

{1E79171E-6A8E-491C-8F75-AE687C575DDD}
 
 

 

悩み事を先輩に相談してみたら

悩みの根本はとてもシンプルでした。

 

そんなもんなんですよね、悩みって。

悩んでる時はわからない。

でも少し引いてみると答えはもう出てる。

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

今週は、今日も含めて休みを

ほとんど自分の好きなように

過ごせたのが嬉しかったなぁ。

 

来週は、友達と旅行の計画を立ててるので

それを楽しみに1週間を

乗り切ります!!押忍!!真顔 

 

さぁ、これから

「そして、誰もいなくなった」の

最終回ですよーー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

ビールと焼きそば(おぐらさん特製)は

完璧です!!

 

部屋が汚くて写真は不可です!!(笑)

 

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――