ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。




こんにちはー!

今日も暑い…!!

私も夏休みに入って

おぐらさんと久しぶりにお休みが合ったので

(おぐらさんは私より早く夏休みでした)

ランチに行こうかーと準備してた時のこと。


{6758466B-24CA-4B4B-86EA-E6740B036647}



ファッションが
ハイセンスすぎで
凡人には何も言えません(笑)

スリッパでもスポサンでも
何故その靴下を選んだ(笑)


ちなみに、
私もスポサン×靴下スタイルでした。

{4A530AC7-DDA8-4BCA-8998-2D06441E045D}


本人はスポサンだと言ってたし
(見たらちゃんとkaepaだったし)
何気におそろ…?(笑)

よく見ると、
おぐらさんの靴下のライン、
スポサンと合ってる?!ポーン(笑)


普段はシャツでパキッとしてますが、
休日のこーゆうコーデを見れるのは
個人的には好きですラブ
センスはなんであれ(笑)



そんなおぐらさんに、

胸きゅんしてます♡♡ラブ



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




読者登録してね

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――