ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。



こんばんはー!

今日もお仕事お疲れ様です(ง •̀_•́)ง

ヨガ終わりで

いつも以上にスッキリしております!



今日は、少し前に

加藤なほさんに会いに名古屋に行った

母と食事に行った時のお話ですよー


いつもより長めです!



{40F1BAF2-ECB7-4240-9796-D78F311E4EE4}

{F65C2A37-3543-472A-B834-53BB048311C7}




恥ずかしながら。

「イラスト使ってもらったなんて
すごいじゃなーーい!お願い

って言ってくれるかもとか思ったんですよ。。

そしたら出てくるのは

お金、おかね、オカネ…


O! KA! NE! 札束笑い泣きmoney!!


イラストの内容とか全然聞かず
そればっかり(笑)


なんなんだこのカネババア!!チーン



なーんて思いましたが。
母の口から出てくる小言が次第に
私が損をして欲しくないってゆう
言葉にしか聞こえなくて。


終いには


なんだ、この人心配してるだけかニヤニヤと。


で、母の小言もほとんど耳に入らず(笑)
ずっと1人でしゃべらせてました。←


大丈夫ですよー、ママン。
ちゃんとお金いただいて、
名古屋まで行ってその美味しい赤福を
買ってこれたんだからねもぐもぐ


美味しかっただろうにニヤニヤニヤリ


昔から、何かと心配をして
干渉してくる母。
心配させないように頑張ってきた私ですが
頑張った所で
心配するのは変わらないんですよね。

勝手に心配してればいいさチュー

私が私を心配してないから、
大丈夫だもの。

だからこれからも
こうやって好きにマンガやイラスト描くのは
続けたいですね。


ちなみに、
私の場合とタイトルにありますが
弟の場合もあります(笑)
興味があったら
また読んでくださると嬉しいです♡



読者登録してね

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――