ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。




こんばんはー!

なんだか人混みの中でもキャリーケースを

ゴロゴロしてる人が多いなと思ったら

学生さん達は夏休みなのね…!!

お母さん達、お疲れ様です(ง •̀_•́)ง


私も夏休みまであと1週間…!!

見たいドラマいっぱいあるんです! 

(ひきこもり万歳\(^^)/)


さて、今日は久しぶりのおぐらさんの登場です!



{2D6E2722-8D17-4C67-A440-B9A2686A9A8B}


テニスやってたくせに(笑)ニヤニヤ


思いっきり腹に当たりましたからね!

しかも結構痛かった(笑)

勘弁して欲しいですよね、

か弱い女子にショボーン

もちろん当たった瞬間に

おぐらさんに飛びかかりましたけどねウインク

(か弱さどこいった)




そして今日は

かわいいなーと思ったおぐらさんとの

LINEのやり取りを晒しますよ(笑)

のろけ全開でいきますので

苦手な方、一刻も早くこのブログを閉じましょう\(^^)/



2人とも飲み会だったんですが、

飲み会でおぐらさんの方が

早く私の家に着いてて

私が家に向かってる時のやり取りですスマホ



{3CB55B40-E6A2-4DEA-BF2B-F75781269CE5}



エセ関西弁でごめんなさい滝汗
でもおぐらさんかわいい…ちゅー


電車をすっ飛ばしてこいやって(笑)


「そんなに私に会いたかったんですかーちゅー
って帰って抱きついたら
マジ顔で引き剥がされ
「暑い、やだ!」ですってチーン


そんなツンデレのおぐらさんがいい!!
そこに愛はあるって知ってる!!
(無駄にポジティブ)


でも、年の差関係なく、
こーいう彼との連絡のやり取りで
きゅーーーんてすることありますよねラブ


ね?お願い(笑)



 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――