ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

最近、おぐらさんの登場が減ってますが

仲良くやってますよ!(笑)




こんにちはー!

暑い…暑いですね…_(:3」∠)_

みなさんも体調などお気をつけくださいね



さて、

引越して一人暮らしを始めてから

早くも数ヶ月。

DIYとも言えない(笑)、

私の手作りテーブルをご紹介ー\(^^)/


{DA18CCDB-36E8-4B0D-9642-EB3C2E7C534E}

(すごい古い日記を掘り出してすみません。笑)


こんな妄想を膨らませて2ヵ月…

ちゃんと完成したのがこちら!!


{FD61758B-3200-4A1B-9140-BB0884883968}

この前貼ったウォールステッカーも
ちらりと( ´﹀` )


{02CD12D3-8AFC-43F9-9328-D97F831E6BFB}

いい具合に散らかってるー!(笑)


予定よりも棚を増やしたり、
板にワックスを塗ろうと買ったものの
色合いが塗らなくても満足しちゃって、
やすりかけただけですが(笑)


自分の部屋のレイアウトを考えた時に
作業スペースを確保したかったんですよね。
だから、これを作ったおかげで
食事と趣味の時間を
テーブルを分けて
気持ちの切り替えができるように
なりました(*˙˘˙*)!


またこれから少しずつ少しずつ、
自分が使いやすいように
考えていけたらいいなぁ(*´ч`*)ハート



 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――