ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントしてくださって

ありがとうございます<(_ _*)>♡

 

アラサー女子である私の誰得な日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

最近、おぐらさんの登場が減ってますが

仲良くやってますよ!(笑)

 

 

 

こんばんはー
 
今日も遅くなりましたが、
ほぼ日週間です\(^^)/
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
〇2016.7.24.

 

{F48F018D-AF96-46D7-968F-A1F142F9B3B0}
 
ママンに会いに行った日。
元気にノースリーブ着てて
娘は安心しましたよ(笑)
 
 
〇2016.7.25.
 
{1B907681-9EF1-435D-82AA-6323BB83C912}
 
月のモノでメンタルもがたがた( •́ .̫ •̀ )
もっとこの期間を穏やかにゆるゆる
過ごせるようになりたいな。
 
 
〇2016.7.27.
 
{6550ADDB-04FE-43E2-AC3F-5ECDD0CC6A52}
 
仕事で一区切りがついたので
こんな風にほっと一息入れたいな、を
表現したかったのかな(笑)
 
 
〇2016.7.28.
 
{7AD289B8-6958-4F16-884F-2B8E9BAA16D4}

 
 
久しぶりのヨガー!!
その時の模様はよかったらこちらから(笑)
 
 
〇2016.7.30.
 
{CC562BD4-5BD5-4BF6-B78E-5B8DD08A4716}
 
実は今週のほぼ日手帳は
ほとんどこの日に書きましたショボーン
なかなかリアルタイムで書けず…
でもその日のことを思い出しつつ
スクラップするのも結構楽しい…♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 

 

 
その日に書くのも
まとめて書くのも
どっちも楽しいから
ほぼ日手帳はやめられない。
 
 
さーて、お風呂に入って
おぐらさんの耳裏嗅いで←
寝ましょうかね!
 
ではでは、おやすみなさい照れ
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――