ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメント、読者登録していただけて

嬉しいです(´;ω;`)

 

こちらは、アラサー女子である私の日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

最近、おぐらさんの登場が減ってますが

仲良くやってますよ!(笑)

 

 

 

こんばんは!

今日は久しぶりにヨガに行ってきたんですよー。

 

スッキリ照れ!!と思いきや…?

 

ちょっとお下品なので、

お気をつけくださーーい↓↓

 

 

{9A0C20E4-E364-45F1-A729-79B894568EFA}
 

 

終わった瞬間に
トイレに駆け込みましたよね真顔
 
 
まぁ、ある意味スッキリ(下品)
 
 
もー、終わりがけ10分くらいは
ずっとトイレのことばかり考えてましたよ(笑)
 
 
思い返すと
レッスンの前にトイレ行き損ねちゃったんですよね滝汗
 
ただでさえデトックスで
老廃物出まくるのに
その準備が出来ていなかったとはショボーン
 
いやー、焦った(笑)
 
 
次からはまず出すもん出してから
ヨガに臨みたいと思います真顔
 
 

今日はほぼ日週間も更新できそうなので

また後ほどーチュー

 

読者登録してね 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――