ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメント、読者登録していただけて

とても嬉しいです♡

今朝の5時起きが効いてて

ものすごく眠い…ショボーン

 

こちらは、アラサー女子である私の日常や、

年の差恋愛中のあれこれを

ほぼ日手帳を中心にゆるゆる書いてます。

 

 

こんばんはー照れ

 

お久しぶりのほぼ日週間になります…!

実はここ2週間ほど

全然スクラップができなくなっていました。

時間的なことではなく、気持ちなんでしょうか。

何も思い浮かばなくて、

でもブログの更新が…って思った時に

 

「ブログの更新のために

スクラップしてたわけじゃないし!!

自分スクラップしたくてやってて、

ブログの更新もしてたんだし!!真顔

 

ってふと思い直して

スクラップできないまま放置しましたニコ

できない時はね、仕方ない。

諦めてみました。 

 

そしたら今週、

戻ってきました!!!

スクラップ欲!!ラブはーと

 

おかえりなさい!!私!!(興奮)

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

◯2016.7.20(Wed)

 

 

{DEC15908-F337-4A8B-8E16-F0B0313C1552}
 

スランプ脱出!!

とってもスッキリした気持ちで

書くことができましたラブ

 

 

◯2016.7.21(Thu)

 

 

猫と暮らしたい妄想が溢れ出す。

 

 

◯2016.7.22(Fri)& 7.23(Sat)

 

 

めずらしく今回は

Smartからスクラップしましたハサミ

さりげなくにゃんこ達もいますよ…目はーと

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

今日もおつきあいいただき、

ありがとうございました照れはーと

 

またスランプになっても、ゆるゆると

やっていきますーデレデレ

 

 

ではでは、おやすみなさいチュー

 

 

読者登録してね

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――