こんにちはー❁
 
一昨日、カマタミワ先生が私のコミックエッセイ講座での出来事を書いたブログをリブログして下さいました!
ありがとうございますー_○/|_ 
 
 
そして昨日の朝…
 
 
{6554EBA0-A2FE-4665-AD63-2E132F5BFE76}
 
 
しかも今日のアクセス数見たら
 
2.487件!!
 
目玉落ちます…ポーン
 
改めまして、
カマタ先生ありがとうございます!!
カマタ先生のブログからお越しくださった方々、本当にありがとうございます!!
 
 
まさかあの時の綺麗なお姉さまからも
コメントをいただけるなんて思わなかった…!!
ありがとうございます!!お願い
その節はチキンな私で申し訳なかったです…鳥
 
 
 
年の差カップルの日常や
自分や家族のことをメインに
ゆるゆるとほぼ日手帳(カズン)に
四コマにしてブログを描いてます、
 
ふくだ ゆばと申します(๑ ́ᄇ`๑)♡
 
まだまだイラストも初心者ですが
ゆるゆる続けていきたいと思ってますー!
 
 
また、週に1度ほぼ日手帳(オリジナル)に
スクラップしてるものなんかを
まとめて自己満でアップもしてます照れ
 
 
こんな私ですが、
よろしくお願いします_○/|_ 土下座
 
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 
ゆるゆるでTwitterやってます❁
どーでもいいことやおぐらさんのことを
ブツブツ言ってます(笑)
 
 
ついでにInstagramもやってます❁
ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを
都度都度のせてます。
あとはごはんと酒。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――