こんばんはー❁
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、先日行った加藤なほさんの
名古屋でのイベントレポでございます♡
 
 
{DA814D2C-3E2B-4CD3-92C9-D96668FA93BF}
 
横顔、なんか変な描き方…(笑)
前日の夜から緊張して
夢で知らない男に追いかけられる始末(笑)
無事に新幹線にも乗れました!
 
 
{90FC37A1-2128-45FE-9007-2D6899A42467}
 
 
やっぱりなほさん可愛かった…♡
いいにおいすんですよ、ほんと(変態)
 
ばんちゃんは想像以上に軽くて!!(言い方)
でも、言葉ひとつひとつは
とっても愛があるんですよねー。
それはなほさんも同じで。
 
「毒親育ち」がテーマのこのイベントでしたが、
このおふたりの「自分を生きる覚悟」を
目の前で感じることができた時間でした。
 
 
だからこそ、最後に
「やりたいことやれーー!以上!」
っておふたりに笑顔で言われたのが
本当に嬉しくて、それ以上に
自分ともっと向き合いたいなと思いました。
 
 
素敵な時間をありがとうございます。
名古屋って意外とさらっと行けるんだな、
と思ったのでまた行きたいなー照れ
 
 
さてさて、
なんだか疲れも出てへばってるので
今日は(今日もw)ゆっくり休みます_(:3」∠)_
 
 
ではでは、また明日ラブ
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 
ゆるゆるでTwitterやってます❁
どーでもいいことやおぐらさんのことを
ブツブツ言ってます(笑)
 
 
ついでにInstagramもやってます❁
ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを
都度都度のせてます。
あとはごはんと酒。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――