こんばんはー❁
 
今日はなんだか天気もどんより、
気分もどんよりになります…ショボーン
 
特に今日はいろんなことが溜まってたのか
 
 
{13422817-E87F-4B93-8BAE-3C6D101476B5}

 
もさもさする(笑)
 
 
イライラだったり、
もやもやだったり、
いろーーーーんなことをひっくるめて
溜まってくるとふいにこうなります。
 
 
以前は、
「だめだめ、そんなこと考えてちゃ!」と
シャットアウトしてたんですが
その方が余計にもさもさする時間が長引いて
いたことに気付いて
そうなった時はひたすらもさもさするように
しています。
 
仕事をしていても、家事をしていても
おぐらさんといても、何をしてても。
 
 
んで、とりあえずもさもさしてると
 
{4E9763E9-1D34-41A2-8198-9B044E236B6B}

こうやって、だいたいストン、と落ち着きます。
「まぁ、いいか」と流すことができる。
私にとって、流すことはとても大事。
なんでも溜め込もうとする癖があるから
ある程度流して生きたい。
 
 
そんな今日はTwitterで
もさもさしてることをつぶやいたら
 
{BEA9315C-1DEF-400D-BB98-0A0A418359C6}
一緒にもさもさ(笑)
 
おかげでゆるゆる和みつつ
自分のもさもさを流すことができました❁
 
 
 
明日はちょっと遠出!!
初めての土地に今度はそわそわしそう(笑)
 
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 
ゆるゆるでTwitterやってます❁
どーでもいいことやおぐらさんのことを
ブツブツ言ってます(笑)
 
 
ついでにInstagramもやってます❁
ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを
都度都度のせてます。
あとはごはんと酒。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――