ご無沙汰しておりますーーっ٩(ˊᗜˋ*)و
 
ばたついていたことを言い訳に
ブログから遠のいておりました!!(笑)
 
ブログを更新出来ていなかった間も
いいねや読者登録、本当にありがとうございますラブ
 
ゆるゆるすぎる私ですが、
励みになります!!押忍!!←
 
 
さてさて、2週間ぶりのほぼ日週間。
 
2週間分の自己満足を受け取ってくれますか?お願い
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
○2016.6.11.(Sat)
 
{09CEAB50-605F-4534-8DDD-2E8177B5E0DA}
 
なんだかふいに、右手の薬指から
手首にかけてが痛み始めて
またふいに痛みがなくなっていきました(笑)
なんだったんだろう…
 
 
〇2016.6.12.(Sun)
 
{40B5B96B-1DA3-48C8-81BA-B47DE78661B6}
 
6月限定で配信された、なかむら真朱さんの
日付シートにあった星を切り取って
使わせていただきました♡
 
 
〇2016.6.13.(Mon)
 
{1BF65C23-F12E-4972-B1DB-FCC0EF80F71B}
 
今回の月9はほんと、個人的にもやつきましたね(笑)
元々、賛否両論が多い作品でしたし、
福山さんの色気っぷりにはお世話になりました。←
幸せがそれぞれなのもわかるんだけど、
なんだかなぁあ!!みたいな感じでした(笑)
 
 
〇2016.6.15.(Wed)
 
{72CC8CFD-F959-4B33-85C5-189DEB097091}
 
またひとつ無事に歳を重ねることができて幸せです♡♡
 
 
〇2016.6.16.(Thu)
 
{852068BC-E679-4CDB-940F-D43C466CDEE0}
 
おぐらさんが大好きな
綾瀬はるかさん♡♡
あー…かわいい。
私もぞっこん(笑)
 
 
〇2016.6.17.(Fri)
 
{5D96262C-01A0-4144-8992-0DCB11866275}
 
 
いやー…暑かったー!と思って書いたんですが
次の日の方が夏日でした太陽(笑)
 
 
〇2016.6.18.(Sat)
 
{B699B744-206D-4A08-ACC8-5D6C0F6FCA45}
 
この日は朝5字に起きてゆるゆると朝活。
仕事に行く前に、手帳いじりしたり
やりたかった家事を出来てドヤ顔(笑)
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
2週間分ですが、
内容は1週間分くらいというゲッソリ
まぁ、ゆるゆるですから…(また言い訳)
 
 
そしてTwitterで誕生日報告をした厚かましい
私に優しくお祝いをくださって
本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
 
こんな素敵なものまで…
 
まきさんより♡ショートケーキ
 
{1D9A4F7C-667A-40AA-A312-23187F5CD3EE}
 
はるくんからのお祝い嬉しい!!
しかも、私もかわいくおめかししてて、
隣にフクロウさんも一緒とか…
嬉しすぎる(´;ω;`)♡♡
まきさんのイラスト、ほんとかわいい!!
 

にゃーにゃんさんより♡クッキー
 
{6309A0F5-D731-44AC-A299-2F1A42B79695}

ごろちゃぁぁあん!!
なんて神々しいの…可愛い!!ラブ
もちろんおぐらさんにも見せました♡
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♡
誕生日を迎えたことで
おぐらさんと1歳だけ縮まりましたよ(笑)
皆さんのコメントもあって
ほんと幸せな誕生日でした♡♡
 
誕生日におぐらさんからいただいたプレゼントも
いろいろあったんで
また別で載せたいと思います(๑¯ω¯๑)
 
 
ではでは!
皆さんもよい週末をお過ごしください❁
 

 *☼*―――――*☼*―――――

 
ゆるゆるでTwitterやってます❁
どーでもいいことやおぐらさんのことを
ブツブツ言ってます(笑)
 
 
ついでにInstagramもやってます❁
ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを
都度都度のせてます。
あとはごはんと酒。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――