こんにちはー❁
 
今日はマンガはお休みして
ほぼ日週間!!‹‹(´ω` )/››
今週は、その日に書けずに
遡りで書いてました(๑ ́ᄇ`๑)エヘヘ
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
○2016.5.25.(Wed)
 
 
{08925E71-1DB2-4069-8188-FE55799FF8D1}
 
 
普段おぐらさんとゆっくりできるのが
週末くらいなので
平日休みでゆっくりしてると
日曜日と頭が勘違い(笑)
 
 
〇2016.5.27.(Fri)
 
 
{AF619C95-9DD1-412E-BD69-968C7BA187C7}
 
 
前から気になってたパン屋さんのパンで
朝ごぱーん!パン
しあわせーー♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
調べたら元々好きな濱田屋さんの姉妹店らしく
リピ決定(´>؂∂`)♡
 
 
〇2016.5.28.(Sat)
 
 
{BCDF6F8F-268E-4A43-BDCB-39E925AB03A0}
 
 
ファッションでなかなか掴めない
こなれ感。
なんだろう、なにが違うんだろう(๑¯ω¯๑)
ミニマリストのおふみさんと
リンネルを参考に勉強します(ง •̀_•́)ง
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
来週からは6月に入ります!!
avecの上半期もラスト1ヵ月( *˙˙*)
早いなぁ、ほんと…。
楽しんでほぼ日週間ができますように猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
さてさて、今日は
いつも更新を楽しみにしている、
香香さんのブログ、「日中カップルの日常」
読者200人突破!!!
ということで
遅ればせながら香香さんと高さんを…♡♡
 
 
{BB346052-74B7-4198-841F-F7B7B8AB225B}
 
中国語、合ってます…?(とても心配)
こんな絵でよかったら
ぜひもらってくださいませー<(_ _*)>♡♡
おふたりのエピソードは
ほんわか癒されつつも
国際カップルならではの悩みや楽しさも、
またおふたりのやり取りが
とてもかわいくて、面白くて(*´艸`*)
読み始めてすぐにファンになりましたラブ
 
個人的には、
高さんのカフェラテおつかいエピソードが
だいすきなのです٩(ˊᗜˋ*)و♡
 
これからもおふたりの幸せを
陰ながら応援していますよー♡♡
 

ではでは!
今日はおぐらさんと昼飲みで
ぐでんぐでんになる予定なのです!!
 
皆様もよい週末をーー♡
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪