おはようございますー❁
 
 
雨ですねぇ傘
最寄り駅に着いてから
お弁当を家に忘れたことに気づいて
びしょ濡れになりながらも
取りに戻れたことで
もうひと仕事終えた気がしてます(笑)
 
 
さてさて。
 
 
私、以前からカウンセラーの
よく本やブログなんかを読んでるんですが、
そのおかけで出会えた方がいるのですー。
 
 
それは元・毒親育ちでカウンセラー、
ライフコンサルタントとして活躍中の
 
{1D1287D2-A707-4E66-8A91-818FE88FD150}
私の書いたなほさんの似顔絵
 
 
 
 
なほさんとの出逢いを改めて思い出せる機会を
いただけたので、何回かに分けて
マンガにしてみようと思いますラブ
 
 
なほさんのブログに、
私のイラストを載せていただきましたー♡
 
 
 
{B5A1C479-D3E9-4D31-813A-3C1423DEB12D}

 
仁さんのブログで発見して、
東京でのイベントの申込までは
数日あったのですが、
自分としてはだいぶ早い決断だったなーと
今でも思います。
ちょっとお高めの料金設定だったのに、
即決だったしね(笑)札束
 
それだけ、なほさんという人柄にピンときたし
毒親毒親!!と叫びまくって
お母様に対して攻撃的だったなほさんが
 
「毒親なんて、いなかった♡」
(´>؂∂`)てへぺろ★
 
って考え方が変わるのは
何があるんだろうと思いましたね。
この人の中身は一体どうなってるんだ…と(笑)
 
 
明日はそんななほさんに会うことを決めて
それをおぐらさんに話した時の話を
載せたいと思います。
おぐらさん関係ないと思いきや、
意外と関係あるんですよ♡(笑)
 
 
 
ではでは、
今日もいってきまーす❁
\\\└('ω')┘////
 
 
ってちまちまやってたら結局お昼ーー!(笑)
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
ゆるゆるでTwitterやってます❁
どーでもいいことやおぐらさんのことを
ブツブツ言ってます(笑)
 
 
ついでにInstagramもやってます❁
ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを
都度都度のせてます。
あとはごはんと酒。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――