こんばんはー❁
 
 
新生活が始まってもやりますよー!
ほぼ日週間!(/・ω・)/にゃー!
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
〇2016.5.14.(Sat)
 
{683F8E18-0B33-46F3-A5B9-2BC586939D52}
 
片付けている中で、
自分の居心地のよい空間を考えるけれど
ただ単純に物を減らしたい訳じゃない。
そんなことを考えてると
時間がどんどん過ぎる…(笑)
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
今週も書けたのは1日ー(ΦωΦ)フフフ…
 
なんだか最近、スクラップの雰囲気が
似たりよったりな気が…しなくもないけど
好きな感じだし、
これはこれでいいか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
新生活の話ばかりで
あまりおぐらさんが登場しませんが
おぐらさんも元気ですよー( ´﹀` )♡
 
 
あぁ、おっさん不足
おぐらさん不足な今日この頃_(:3 」∠)_
あのちっちゃいおじさんを
わちゃわちゃしたい。←
 
 
よくわからない感じですが(笑)
明日からの仕事もがんばるぞー( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
ゆるゆるでTwitterやってます❁
どーでもいいことやおぐらさんのことを
ブツブツ言ってます(笑)
 
 
ついでにInstagramもやってます❁
ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのスクラップなどを
都度都度のせてます。
あとはごはんと酒。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――