こんにちはー
 
 
昨日のブログで
Twitterを、はじめたことをお伝えして、
さっそくフォローやコメント下さって
ほんとにありがとうございます❁
 
 
嬉しいですーラブハート
アメブロでも、Twitterでも
どうぞよろしくお願いしますお願い
 
 
さてさて、
今日はほぼ日週間の日ですよー( ´﹀` )
ゆるゆるとご覧頂ければ幸いです照れ
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
○2016.3.27.
 
{C83C9FE9-274B-4D40-8F32-EDEEE71A43FD}

飯田で7年に1度のお練りまつりに
行ってきました!
その前日は二日酔いで死んでましたが(笑)
せっかくなので、後でまとめようかしら。
 
 
○2016.3.28.
 
{C0928026-C051-4342-A849-6E6DA3052691}

ばあちゃん家への弾丸旅行の
疲れがどっと出ましたチーン
 
 
○2016.3.29.
 
{7BF14440-356D-4F7C-8AA1-7845739E184F}

特に書くことがなく、
ほぼ日手帳の中にほぼ日手帳を(笑)
スクラップは、リンネルから使わせて
いただきましたん❁
 
 
○2016.3.30.
 
{630B645C-0B9E-4541-898C-9B7B0B19BCD0}
出先で、函館蔦屋書店限定マステを発見!ラブ
(外出先は、関東です。笑)
衝動買いしてしまいましたーんチュー
 
 
○2016.3.31.
 
{D4FDEBF1-0F69-4E20-B9B1-E14A0E28386D}

来年度のほぼ日手帳のカバーで
GETし損ねた「ウクライナの花」が
復刻することが決定!!
私はアンケートを知らず参加出来なかったけど、
投票した方々に感謝お願いお願い
 
 
○2016.4.1.
 
{3A019398-3492-434B-AD5F-125A904E5A35}

あっという間に4月!
新年度もゆるゆると仕事も頑張るぞーとニコ
 
 
○2016.4.2.
 
{BEF2E3D4-8871-40F0-B244-FF029406FA8A}

 
新年度さっそく、ひたすら事務作業の日(笑)
でも自分で決めた予定やタスクが
時間内で終わると快感ですハート(ドM)
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
来週も、ゆるゆると
ほぼ日時間を持ちたいと思います...♪*゚
 
 
 
 
いやー、
今日はおぐらさんとお花見ガーベラの予定
だったんですがね、
おぐらさん絶賛二日酔い中でして、
しかも天気も微妙。。宇宙人くん
 
 
お家でゆっくりか、
夜桜見に行けるかなぁガーベラ