こんばんはー
 
 
なんか昨日に比べて寒いですねぇ
こーゆう時ほど、
体調崩しやすいので
気をつけたいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
今日はタイトル通りですが…
 
 
{8D11CA56-67AD-45EF-BB3C-72580FE1416F}

 
Twitterはじめましたーー!
 
 
元々アカウントは持ってたんですが
全然機能してなくて再利用(笑)
 
 
もし、Twitterやってて教えても大丈夫よー!
なんて優しい方いらっしゃったら
ぜひ教えてくださいませー<(_ _*)>♡♡
 
 
ちなみに私のアカウントは
@yuba_ba06でございます♡
 
 
綾乃さんはなんとか自力で
見つけ出すというストーカー気質を
発揮した私(笑)
 
 
どうぞよろしくお願いいたします( ´﹀` )ハート
 
 
TwitterやInstagramのバナーをのっけてる人を
見かけるのですが、
あれはやっぱりパソコンでやるのかなぁ。
作ってみたいんですけど、不安すぎる(笑)
 
 
さぁ、明日はおぐらさんと
お花見を予定しておりますが
まだ飲み会から帰ってきません生ビール(笑)
 
 
無事にお花見に行けるか?!
 
 
こうご期待真顔(笑)