こんばんはー
 
今日も遅くなってしまいましたが、
今週のほぼ日週間でございますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
○2016.3.21.
{3D145B21-0829-4E60-A13A-B96CD24F7357}
 
3月で終わりのドラマも多く、
自分が観たもの、
後追いしたいものをまとめてみました❁
ちなみに、次のクールも
だいたいはリストアップ済です♡
テレビドラマだいすき!!
 
 
○2016.3.22.
{167A3F53-53B8-4414-B371-C98C3EC885E2}
 
宇宙とHUMANのコラボ。(笑)
HUMANシールは米津玄師さんの
シングルCDの特典のものです(´∀`*)
 
 
○2016.3.23.
{7ABCE1EE-18E4-4FB0-B2FC-AA00F820E49E}
 
つらつらと真面目なことを。
なんで女の子の背景をハチミツにしたか。
それは朝食べたパルテノのハチミツが
ほんっとに美味しかったから
 
 
○2016.3.24.
{3ECCD5A4-0EB3-48BC-BD4A-F15DD41A466D}
 
春になると
カーキ × 花柄がかわいいですね( ´﹀` )♡
 
 
○2016.3.25.
飲み会だったので書けず。
 
 
○2016.3.26.
{7BD65BF7-6CD4-41A1-8DB7-2D0A54656171}

前日の飲み会で
べらぼうに二日酔い★(´>∀<`)
この日は弾丸で長野のばあちゃんの家に
行く予定でしたが、押しに押して
なんとか夕方に出発しました(笑)
 
 
3.27.分のほぼ日は
パソコンの具合が悪く、
希望の写真が印刷出来ないので
後日改めてのっけますー(*´∇`*)
ちなみに長野の飯田で7年に1度やる、
お練りまつりというのに行ってきたのです❁
二日酔いでも頑張って行って
よかったー!!(笑)
 
 
○番外編(空白ページ)
 
{01EB3F88-5EA6-4C1F-A9A9-BDC47416C866}

リンネルに載ってた、
蒼井優さんがあまりにもツボで…♡
シンプルなファッションだいすきです♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
今週は、前半はゆったりしたものの、
後半は飲み会やら、
長野へ弾丸で行ったりと
ばたつきましたー( ³ω³).。o
 
 
明日からは少し落ち着きますように。
あー、お花見行きたいなー❁
お花見行って、美味しいごはんとビールを
屋台で食べたいなー
(やはり、花より男子)