こんにちは
 
ご無沙汰になってしまいました( •́ .̫ •̀ )
マンガはちょっとひと休みをしております。
飽きてませんよ!(笑)
ただ、今の書き方じゃないやり方を
模索中でして<(_ _*)>
 
素人のくせしてすみません(笑)
 
でも、もー考えると楽しくって(♡´艸`)💕
これからの自分のやりたいことで
わくわくです(/ω\*)❁
 
 
ということで、
 
今日は、ほぼ日週間として
先週のほぼ日をご紹介ーーっ( ´﹀` )💕
 
ほぼ日週間も、決まった曜日に
アップできるようにしたいなぁ。。
....〆(・ω・。)
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
○2016.3.14.
{B8AA9EAC-D9B0-49D1-8BC2-DEE1503E6C25}
 
ホワイトデーでしたが、
おぐらさんからお返しはなし!(笑)
ホワイトデーのホの字も会話に出てこず、
私も忘れてた始末(´>∀<`)ゝ
ま、いっかー_(:3 」∠)_
 
○2016.3.15.
{326472A0-6663-47DE-B32A-706EA1BE44A0}
 
なんとなく、ふくろう日和。
書いてある内容はふくろう関係ありません(笑)
このふくろうの素敵な絵は
minneで買ったポストカード型のカレンダーに
描いてあったものです❁
素敵ですよねー(*´ ˘ `*)♡
 
 
○2016.3.16.
{300978A2-798E-4759-81DA-1CD211036320}
 
友達とlunchからのー、カフェでまったり♡
中学生時代からの友人との話は
まったく尽きません(笑)
その友人から、米津玄師さんのマステとボールペンを
LIVEのお土産でいただきました!
幸せすぎる…♡♡
 
 
○2016.3.17.
{DAAA44B7-9E90-4C5D-B375-179237E94DA0}
 
なんも、ほんとになんもしたくなかった日。
 
 
○2016.3.18.
{9BFBBA10-AD8A-4D6C-9471-3B32B72D30B4}
 
ほぼ日のページの下にある
恋エピソードがあまりにもツボで
妄想イラスト(笑)
 
 
○2016.3.20.
{ECF895B4-3981-4BC5-906C-0F0B04F6E2DD}
 
エプロンがかわいいーー♡♡
こんなかわいいエプロンをつけて、メリハリを持って
家事をしたいもんですなぁ…♡
 
 
○2016.3.20.
{34CFD134-F478-4A8E-9F8E-EEE01E709B3A}
 
やっと、やっと!!
スターウォーズⅥまで観ました!!
これまで観なかったことを後悔しつつも、
今観れてよかったですーヽ(;▽;)ノ
記念に書いたC3POがなんか変になった(笑)
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
この週は気持ちがもやついてたことも
多かったですが、友達に会えて
だいぶ楽になれた部分が大きかったです
 
そういえば、
ほぼ日手帳にちなんで、
タイトルも変えたいなー。。
....〆(・ω・。)
 
 
そんなことばっか考えてる今日この頃です(笑)
 
 
今日も良い日になる